アルビオン タイトフィルム ファンデーション

“形状記憶するファンデーション”で、ひき締まる表情美。

「ファンデで小顔」の時代へ。

『ファンデで小顔』という新発想で、

話題のファンデーションのご紹介です。

 

【2015年2月16日発売】

アルビオン タイトフィルム ファンデーション

6,000円(税抜) 全6色 30g SPF30 PA+++

 

あのモデルのように。あの女優のように。
女性なら誰もが抱く『小顔』への憧れ

その夢を実現するために。

超強力なサポートストッキングにヒントを得た、

まさに女性の夢、“形状記憶するファンデーション”

イメージして開発されました。

 

クリームタイプともちょっと違う、ゼリーみたいな

新感触ベースがみずみずしく広がる、

このファンデーション。

形状記憶ヴェールで、ひき締まる表情美。
小顔に魅せる、新体感ファンデーション。

 

肌にピタッと密着する心地よい緊張感で
つるんとツヤやかで、なめらかなメリハリのある

肌を演出。そして、フェイスラインまで美しい
コンパクトな印象美へと、
導いてくれるのです。

 

そのヒミツのひとつは、
『メモリーフィルミングポリマー』

肌にのびひろげるとネット構造を形成。心地よい緊張感のあるフィルム膜で肌をひき締めます。
さらに!!3種の美容コラーゲンも配合。すっきり健やかなハリのある肌を守ります。

 

アイラインを入れたり、チークを使ったり。メリハリのある美しいすっきり顔に

見せるテクは色々ありますが、このファンデーションもまさに、そのひとつです。
肌をオシャレにメイクする感覚で、ぜひ楽しみながら、使ってみてくださいね。

あなたに喜んでいただける、その機会を楽しみにしています。